診療再開のお知らせ|知立市の歯医者「ちりゅう歯科」

Instagram

NEWS

診療再開のお知らせ

院長の三井です。

 

この度は患者様には大変なご心配とご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

 

 

本日18日(火)をもちまして濃厚接触者3名の待機期間を終えることとなりました。

この2週間、陽性者以外のスタッフから発熱・体調不良を訴えるものは一人も出なかったことをご報告いたします。

保健所にも確認をし、19日(水)より復帰させる認識でよいと返答を頂きました。

 

 

よって明日19日(水)より順次、患者様にはご連絡をさせて頂きたいと思います。

0566-95-8123 および 0566-95-8122 より着信がある際にはよろしくお願いいたします。

 

また、新規の患者様、急な症状、詰め物が取れてしまった等のご相談につきましても受け入れ態勢を取らせて頂きますので、

ご連絡いただければ幸いです。

0566-95-8123 までお願いいたします。ネット予約でも可能です。

 

 

 

陽性者に関しましては解熱し自覚症状もないことを確認しております。

また、保健所にも基準は満たしているので職場判断で復帰させても構わないとの回答を得ています。

 

 

今回、陽性者は出たもののクラスターには至らなかったことは幸いでした。

 

今後もより一層感染対策を工夫し、安全な環境を提供し続けられるよう努力いたします。

 

・毎日の検温

・医療用空気清浄機の作動

・マスクの徹底(患者様との会話時にも着用させて頂きます。ご了承ください)

・こまめな手指消毒

・チェアー、ドアノブ等の都度消毒

・ゴーグルの着用

・器具の徹底した消毒・滅菌

・スタッフの昼食の取らせ方(一人ずつ個室にて)

・体調不良者の速やかな隔離

 

 

感染症を持ち込ませない、広げさせない

これらをお約束の上、診療を再開させて頂きます。

 

 

知立市 ちりゅう歯科 院長 三井

ページトップへ